Life in Texas

ヒューストン de 駐妻生活
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
NEW ENTRIES
RECENT COMMENT
PROFILE
 
ブログ引越しします。
画像UPがなかなかスムーズにいかないので、今までペットネタ用として使っていたブログと合体することにしました。

新しいアドレスはこちらです。
http://withlenny.blog65.fc2.com/

今後も自身の記録用としてサイト削除することはありませんが、新しい内容は、↑のアドレスから更新していきます。


Newタイトルは
「てきさんがーるず+わん」の予定です。

リンクして頂いている方は、お手数ですがお暇なときにでも変更してくださいませ。


これからもどーぞよろしくお願いしますです。


かずみん

- | 03:12 | comments(0) | -
hayride
hayride

荷台に積んである干し草が、椅子代わり。

ガタガタと揺れながら広大な畑をすすむと、Country Musicが聞きたくなります。
もろこし畑
もろこし畑

グングン伸びたね。

同じくらい、グングン伸びろー。

Dewberry Farm

Dewberry Farm
http://www.dewberryfarm.com/
Pumpkin Patch
Pumpkin Patch

広大な農園

大きなPumpkin

重いっ・・・

実りの秋。ハロウィンの秋。良い季節です。
初キャンプ。
初キャンプ

お友達家族と初キャンプ。

初心者(+子供達)には厳しい雨に降られて、夕食後、撤収。次回こそは!
夏ですね。
夏ですね。

日本からテキサスに戻ると、すでに猛暑でした。

毎日のように水遊び。暑いけど、夏は大好きです。
キッザニア
一時帰国中、キッザニアへ行きました。長女初めてのお仕事体験です。

科学研究所

科学研究所(ヤクルト)。細菌の研究をし、それをみんなの前で発表。

パン屋さん

パン屋さん。小麦粉の出来る過程から、パン作りまで。おいしいお土産あり。

キャビンアテンダント

キャビンアテンダント。親と完全に離れた状態でのお仕事。親はモニター越しにしか子供の姿を見ることができません。不安だったけど、本人は楽しんでました。

長女はお客様に飲み物を配る係り。右上にうつる3人のうち、一番右側でお客様に何かアナウンスしているのが長女。

ナース

ナース。赤ちゃんの沐浴〜寝かしつけまで。長女が一番気に入っていたお仕事。

銀行

最後は、イトコに助けられながら銀行で貯金。


本当はもっと良い写真撮れたんだけど・・・周りにうつる子供達の顔をネットにUP出来ないので。

子供の成長を見て感動。うれし涙ホロリな一日でした。
退職祝
ホテルマンハッタン

往年のスターたち

6月中旬、ビザ更新のため、10日間ほど一時帰国しました。

その時、父の退職祝いを某ホテルにて行いました。

40年もの間、本当におつかれさまでした。